「孤独な犬の飼い方」のコミックスを読んで頂いた方、本当にありがとうございました…!!

特典、手に入れて頂いた方もいらっしゃいますでしょうか?

少しでも楽しんで頂けていると良いのですが…

感想等も頂きまして、本当に有難い事です…!

お返事致しますね。

色々とナーバスになったり、ネガティブになってしまったりする事もあるのですが、コミックスを読んで頂けたり、わたしの本に対してお言葉などを頂けると、本当に励みになり、救いになり、漫画を描く原動力になっていっるのだなと、また、改めて実感致しました。

感想やメッセージ等、一言一言考えて書いて頂くのは、とても大変な事だと思いますが、貰った方にとっては、送って頂いた方の予想よりもずっとずっと、その一言一言に励まされ、嬉しく思っている事が、多々あると思います。

今回の私はまさにそんな感じです。

本当にありがとうございました…!

今後も、少しでも楽しんで頂ける様に頑張っていきたいと思います。