2月10日発売 

 

「孤独な犬の飼い方」(海王社)

 

上の方にも以前から書いていましたが、コミックスを出して頂ける事になりました!!

2016年にGUSHさんで描かせて頂いていた漫画です。

2016年、1年間みっちり付き合ってきた漫画で、本にして頂けるのがとても感慨深いです。

 

商業誌で漫画を描かせて頂くようになってから、それなりに時間が経ちましたが、初めてのコミックスを出して頂いた時に、自分の作ったキャラたちを「行って来いよ〜頑張れよ〜」と見送った時の気持ちと同じような気持ちを感じています。

それだけ、城瀬と牧先輩に愛着があるのかもしれません。

城瀬の名前は最終話のネームをやっている時に「白瀬」だったか「城瀬」だったかわからなくなって、それまでに描いた漫画を読んで確認したくらいだったんですが(というか、今この文章を書いている時もどちらか不安になって確認した)それでも、とても愛着があります花

書き下ろしなども頑張りました。

よろしかったら読んで頂けますと大変嬉しいです。

 

宜しくお願い致します!

 

docomodocomodocomo

色々なお礼などたくさん書きたいことがあるのですが、今〆切に向かってひた走らないといけない状況でして、ご厚意にお返事が返せていなくて、申し訳ありません…ゆう★

原稿が終わってから、落ち着いて、お返事書きたいと思いますので、もう少しお待ち頂けますと幸いです。

本当にありがとうございます。

お礼や、コミックスの事についてもまた、書きに来ますね。

こんな、稼働しているのかどうかもよくわからないサイトに来てくれた事もありがとう!