Comics Informasion

「花園の記憶」発売されました!



花園の記憶」発売されました!

収録内容は「花園の記憶」1〜最終話と「黒猫と二人暮し」、「花園の記憶」の書下ろしです。
表紙と口絵も書き下ろしになってます。
どうぞ宜しくお願い致します…!

久しぶりのコミックスなので緊張してます。
既に手に取って頂いた方、いっらしゃいましたら本当にありがとうございました…!!!
見本誌送ってもらったんですが、表紙も本文もきれいに刷って頂けました。あり難い。
沢山の方にご迷惑をかけながら出来上がった本なので、少しでも楽しんで頂けたら本当に嬉しいです…!
愛着のあるキャラなので、この二人をどうぞ宜しくお願い致します(黒猫の方も宜しくお願いします)

というか…もう11月なんだなぁ…もう今年が2ヶ月ないとか…
Comics Informasion

5冊目のコミックスが出ます!


花園の記憶』11月9日発売


5冊目の単行本が出ます!
今年の3月から7月までビーボーイさんで描かせて頂いていた漫画を纏めて頂ける事になりました。
あと黒猫の漫画と花園の記憶の書き下ろしも入ってます。



このお話、描き始めた当初はちゃんと終われるのかとても不安だったお話なのですが(変な話のせいもあって)描き終わってみると色々と苦労した分とても愛着のあるお話になりました。
クリスは美形キャラだったのですが、美形キャラなのか気持ち悪いのか今はよくわからない…
(でも、とても愛着があって私の中で変なポジションに来た…)

単行本作業、ついこの間終わりまして、もうこの二人を描く事はないんだなぁと思うと結構寂しいです。
1話1話悩みながら描いたお話で、この時期に描いたから今回のようなお話になったのであって、別の時期に描いていたら別の方向に進んだかもしれないと思うお話です。もっと前に描いていたら、ちゃんと終われなかったかもしれない、とも思います。
至らない点も多々ありますが、つまり、今の全力で描いたお話です。
なので、できれば多くの方に読んで頂けると、とてもありがたいなと思っております。

少しくせのあるお話かとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します…!!

Comics Informasion

『夕陽に及ぶ』本日発売です

9/25発売
』(drapコミックス)

『夕陽に及ぶ』本日発売です!どうぞ宜しくお願い致します!!
一年位かけて描いたお話なので、一冊の中でキャラの顔が細長くなったり丸くなったり色々してますが、どうぞ宜しくお願い致します!
『レッドライン』の頃の怜二とは別人みたいになっていますが、宜しくお願い致します!
あ、ちなみに収録作品は『夕陽に及ぶ』1〜6話と書下ろしです。書き下ろし、一応あります私の本の中では一番分厚い本が出来て嬉しい

それと、drapさんの全サ企画にも参加させて頂いております
他の作家さんと合同の書き下ろし小冊子の全サです。恐縮にも豪華な作家さんの中に紛れ込ませて頂いております。ゲヘヘ全サの詳しい内容や応募方法等はdrapさんのHP、または雑誌にてご確認下さい。

しかし、怜二とは長い付き合いなので(今まで描いたキャラの中で一番長い)もう描く機会がないと思うと結構寂しいな…どうでもいいですが、先生にはちゃんと下の名前があるのに最後まで出てこなかったな…色々思い出深い…
このお話を描いている時は、肉体的にも精神的にもきついな…と思うことが多くて、上手くいかなかったなと思う部分も沢山あったのだけれど、一冊に纏まった本を手にしてみると、そういうのは全部どこかに行ってしまう。個人的にはとても愛しい一冊になりました。読んで下さった方が一コマでも楽しんで頂ける部分があればとてもとても嬉しいです。

コミコミさんのwebサイン会に申し込んで頂いた皆様へ
お申し込み頂き、本当にありがとうございました!!
一冊一冊感謝を込めて描きます。本当にありがとうございました!!
Comics Informasion

コミックス関連のお知らせ

9/25発売
』(drapコミックス)

アニメイトさん特典ペーパーのお知らせ
アニメイトさんで『夕陽に及ぶ』をご購入頂きますとおまけペーパーが付いて来ます。
アニメイトさん全店舗、オンラインの方でも付いて来るそうなので宜しければお願い致します!



表紙こんな感じです
題名「夕陽に及ぶ」なんだけど全然夕日っぽくならなかった。
変わりに帯が夕日っぽいです。